スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サボり気味 

今日はガイドボランティアの実習がありました。
3年もやっているともっとうまくなってもいいはずなのに、なんともトホホな結果でした。
18日19日は妻沼聖天山の大祭です。ガイドもやっていますので、文化財や建造物に興味があるかたはお声がけください(が私は都合があってお休みだったり……)。

さて、気がついたらまたブログをサボっていますね。
先日いただいた某お祭りのDVDもまだ半分しか見ていないし、うーん今週は時間が上手に使えていないなぁ。気がついたら一日が終わってる、みたいな……。

もう松代のお祭りから一週間経ってしまいました。
さっさとレポを上げてしまわねば。



昨日の大河ドラマでついに由布姫が身罷ったわけですが、柴本さんの演技、とてもよかったと思います。
自然に感情移入出来、おもわず涙ぐんでしまいました。

あと、元康が出てきましたねー。
バトンタッチで雪斎が逝ってしまったけれど。
一瞬、元康が一服盛ったのかと思いました(苦笑)




スポンサーサイト

[2007/10/15 18:07] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。

3年やってれば、それなりにうまくなっていると思いますよ。トホホな結果とは言いますが、自分ではなかなかレベルアップが実感できないものです。向上心が高くて良いんじゃないでしょうか。
大河ドラマ、自分も由布姫の最後はちょっと感慨深いものがありました。雪斎も...そうそう自分も元康がやったのかなと思ってしまいました。
[2007/10/18 20:55] -[ 編集 ]

huitreさん
うまく、なってるといいのですが……どうなんでしょう。
よかった。私だけじゃなかったんですね、雪斎の件(苦笑)
[2007/10/20 22:24] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/686-1d949bec




