スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レポがたまっている件 

林正清・正信について」一つ下にUPしました。
ご質問してくださった方、これでよろしいでしょうか。
明日起きてから落ち着いて見直すつもりですが、急いで書いたので誤字脱字等あったらすみません。

このブログを見ているガイドボランティアのメンバーの皆さんへ
正信について資料が見つからなかったので、コメント欄で補足していただけるとありがたいです。間違いの指摘もお願いします。(一人じゃ不安なもので)








nobu.jpg  tono.jpg


昨日の写真を整理、加工。
お天気だったのでよく撮れているかと思いきや、お天気過ぎて白っぽくなってしまっている写真多数。修正に画像ソフトが大変役に立ちました(苦笑)

左は真田信重霊屋
右は真田家御当主様


7月の祇園祭のレポがいまだにUPできていないのですが、松代の方を先にあげる予定です。
もう、京都の記憶は薄れている……(遠い目)


スポンサーサイト

[2007/10/09 00:07] 雑記 | TB(0) | CM(2)

今年は真田家の当主がお越しになられていたのですね。
行けば良かった・・・。(^^;
[2007/10/10 00:45] -[ 編集 ]

そうなのですよ。
去年、一昨年はご多忙でお休みだったそうですが、今年は信之役で出演されていました。
[2007/10/11 16:01] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/676-dbcde604




