スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまつり行ってきます 

明日はいよいよ松代のおまつりです。
寝坊しないようにしなくちゃ。
行かれる方は(私含めて)気をつけて楽しんできましょう!
今年は殿がいらっしゃるそうなので、個人的にはそれが一番の楽しみです。






明日の準備をしながら「ガンダム00」を視聴。
ガンダムは“ながら見”ではやっぱりだめですねー。
何が何やら、話しが分からん。
高河ゆんの絵柄はおばちゃんには懐かしかったけれど、色の塗り方がのっぺりしていて、「あぁ、今はアニメ絵はこういうのが流行りなんだねぇ」なんて感慨深く画面を見つめてしまいました(笑)

子供の頃はアニメを見ながら夕飯を待っていましたが、今はもう夕飯を作る立場なのでここ数年はまともにアニメ見てないですね。
深夜は眠いし……。来週は見られるかしら。






本日、林兵庫正清と林兵庫正信についてのご質問をいただきました。
コメント欄でお返事しようと思ったのですが、後で一つちゃんとした記事としてUPしようと思いますので、そちらをご覧になってください。
(明日、明後日と出かけてしまうのでしばしお待ちください。よろしくお願いします)
スポンサーサイト

[2007/10/06 18:47] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/674-4410a4ac




