スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松代とか上田とか行田とか 

071003.jpg家の方が暇になったと思ったら他の事で色々出歩いたりなんだりとしていて、やっぱりゆっくり出来ません。

今日は市役所の本庁の懇談会にお邪魔しました。
明日は浅草のほうで用事があって出かけなければならないし、7日の準備が未だに出来ていないんですが……(汗)
とりあえず今年は新幹線で長野駅に着いたら松代行きのバスに乗って終点までぶっち切り、お祭り前にちょっと小山に登ってくるつもりです。
松代の白鳥神社がまさかあんなところにあるとは。
そして信重の霊廟と小松殿の霊廟をお参りして……お祭りに遅刻する予定です。ですが未定です。

上田のロマンウォークも前日の午前中入りが不可能になりました。
午後だと手塚調査は無理かなぁ。
もう一泊して日曜日に手塚に向かう手もありますが。

そしてそして、今日の市役所にて11月11日の忍城のお祭りに時代まつりとは別のイベントで参加することが確定。
といっても私は変わらず時代まつりメインで行くのですが、会場に地元の知り合いがいるのは恥ずかしいかも(苦笑)


と、とにかく日曜日の準備をしなくては。
お天気は今のところ心配しなくて大丈夫っぽいので、あとは自分だけなんだなぁ(焦)
スポンサーサイト

[2007/10/03 22:03] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
白鳥神社へ行かれるんですね。
実は私も今年は白鳥神社と開善寺に行ってみようと思っていたのですが、ゆっくり見ているとおまつりに間に合わなそうなので(汗)、普通に長国寺と真田宝物館に行くつもりです。
もしかしたら11月末にも松代方面へ行くかもしれないので、行けるようならばその時にしようかと思っています。
いろいろと忙しくて大変そうですが、真田まつりまで日がないので、体調を崩さないように気をつけて下さいね。
[2007/10/04 18:28] vpDrQiRA[ 編集 ]

yuka様
はい、思い切って行ってみることにしました。
最初はどうしようか迷ったのですが、一度は行っておかないとと思いまして。
11月末なら人も少なくてよさそうですね。
とりあえずおまつりまでは元気でいられるようがんばります。お気遣いありがとうございます!
[2007/10/04 22:05] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/671-356381da




