スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気に群馬から4人目の 

東京ゲームショーからの情報が各所にUPされています。
三国無双5の夏侯惇の画像をPC画面に出したままテレビで「風林火山」を見ていたら、勘助と惇兄があまりに似ているので噴出しました。
GacktもCCFF7に出ているし、大河がまともに見られない(笑)
もともとGacktのファンになったのはFF7のセフィロスにそっくりの人がいるという情報からでした。
まさか数年後その本人がFF7のコンピレーション作品に出るとは思いもしなかったなぁ。セフィロスとGacktが同画面にいるのはなんだか不思議な感じがします。
BASARAの英雄伝もこれまいい具合にはっちゃけて楽しみです。
松永弾正が渋くてかっこいいし、何より北条のじっちゃん(氏政)が使えるんだそうで。カプコンはわかってるなぁ(苦笑)






さて、自民党総裁に福田さんが決まったそうですね。
群馬県はこれで4人目。何気に凄いですよね。
埼玉は……まぁ東京都さいたま地区みたいなものですからこれからもこのままでしょうけれど(苦笑)

麻生さんは一部のネラーとオタクから人気がありますが、まだ早いというか器じゃないというか……個人的には大臣ポジションで騒いでいるくらいが面白くていいかと思います。

昼間の自民党本部前での決起集会オフ(麻生さんを応援するオフ)はなかなか思い切った企画で、ネットラジオでの中継を興味深く聞かせてもらいました。マスコミが作る民意ではなくネットが作る民意が現れていてよかったなぁと。
ただ、ネットもちょっと頭の回る人が暗躍するようになってしまうとマスコミの情報操作や意識操作と同じになってしまうのが怖いので気をつけないとですね。面白半分でオフ会に参加して大火傷なんてことは結構あるみたいです。

日本のこれから……どうなるんでしょうねぇ。






おととい、熊谷次郎直実に関係するイベントの記事を書いて掲載したつもりだったのですが、うっかり下書き保存したままで今まで気づかずにいました。
この記事の下にあるので、興味のある方はご参加ください。

スポンサーサイト

[2007/09/23 21:17] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/665-eea304ff




