 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと終わった 

夏が……8月がやっと終わりました。
付近の小中学校は明日まで夏休みかと思ったら、実は昨日から新学期。
子供たちが元気に登校していきました。
ゆとりなんだか厳しいんだか。今の子は色々振り回されて大変だなぁ。

日本記録をたたき出した私の住む所もここのところ涼しい日が続いています。むしろ肌寒いくらい。
この夏、私のわがままに付き合わせてしまった家族が急激な温度差で体調を崩さなければいいのですが。

この暑さでマスコミの取材を色々受けることになったり、倒れてみたり、家族でけんかしてみたり。
今年の夏は本当に色々な経験をしました。
この経験を次にどのように繋げるか……このままで終わらせてしまわないようにしたいものです。

来年はどんなに暑くても「引きこもりニートオタク特集」の取材以外は受けないようにしようかな……とか(苦笑)


週明けから、7月の京都旅行のまとめと買ってきたまま未開封で放置している「戦国無双2猛将伝」の開封と10月の長野旅行の予定立てとetc....etc....

計画的に片付けないと、大変なことになりそうです(苦笑)


[2007/09/01 23:07] 雑記 | TB(0) | CM(2)

石野真琴

 10月の長野旅行?
 10万石祭りも見物されますか?
 今年はどうしようかな。
[2007/09/02 09:34] leF2ecbc[ 編集 ]

今年も10月上旬に松代のおまつりへ行って、下旬に上田のウォーキングに参加する予定ですよ~!
[2007/09/02 15:29] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/656-37ed7ba9




