 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロマンウォーク 

tonbo070801-00.jpg
誰の魂か
蜻蛉がふわりと



↓こちらはハグロトンボ。

tonbo070801-01.jpg  tonbo070801-02.jpg

漢字で書くと「羽黒」ではなく「歯黒」なんだそうです。
羽を開いたり閉じたりと面白い動きをしていました。



さて、昨年の日記を読み返していたところ、そろそろ「真田幸村ロマンウォーク」の詳細が発表される時期だと気付きました。
今年は大きな夏祭りが催されるようなので、その後で発表になるのかな?本当なら夏祭りも行きたかったけれど、夏は洒落にならないほど忙しいので、涙を飲んで……

上田市のHPを見たところ詳細はまだ出ていませんでしたが、ウォーキングの年間予定にロマンウォークも書かれていていました。
それによると10月27日28日との事。

!!!

てっきり昨年と同様第三土曜と日曜だと思っていたので、今回は(地元の行事とぶつかってしまうので)行けないなぁと諦めていたのですが、これならばっちり行けるじゃないですか!

といっても詳細が発表されるまではどうなるか分かりませんけれど。


[2007/08/02 17:18] 雑記 | TB(0) | CM(2)

良かったですね。
上田市民として、1人でも多くの方々が上田市に来ていただくことは、嬉しいことです。
(^^)
[2007/08/03 23:24] -[ 編集 ]

うたかたさん
はい!
今から楽しみです。
昨年のロマンウォークも上田の皆さんに温かく迎えてもらって、たくさんお世話になりました。
また(まだ確定ではありませんが)お世話になります。よろしくお願いしますm(__)m
[2007/08/06 21:21] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/650-5297a852




