スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねとらじ 

受験生時代は深夜ラジオをよく聞いていましたが、最近はネットラジオに夢中です。特に素人さんのやっているライブドアねとらじ。もう2年近く聞いてるんじゃないかな?一時期DJをやってみようとしたけれど、PCのスペックが足らなくて断念。ま、PC云々よりもまず自分のスペックが……ね(笑)

昨日も作業をしながらネトラジを聞いていました。
最近聞き始めた某クイズ番組のパロディラジオがなんと最終回ということで、聞けるだけ聞こうと(15時間ぶっ続け放送していたので)つけていたのですが、面白すぎて作業に支障をきたすほど(苦笑)
よくもまぁあんなに面白い事がポンポン出てくるなぁと感心してしまいます。私が聞いていたのはわずか数時間でしたが、本当に笑いすぎてお腹が痛くなりました。
DJさん、参加者さん、リスナーさん(特に15時間+α聞き続けた人)お疲れ様でした(笑)
次の放送が楽しみです(最終回じゃなかったのか????)
スポンサーサイト

[2007/07/29 21:56] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/647-ce12da52




