 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千葉ちゃんの最期が見れないかも 

こんな直前になって気がついたのですが、次回の大河ドラマちゃんと見れないかもしれません。
上手く用事が片付けば見られるかもしれませんが、もしかすると音だけを聞くなんて悲惨な事になるかも……。
だ、大事な回なのに。
次の週の土曜日も忙しいから再放送見られないし。
今からDVDレコーダー買いに飛び出したいところですが、週明けに大出費する予定なので、お財布に余裕がありません!
台風といいなんか呪われている感じです(泣)







今日は午後から国の重要文化財「歓喜院聖天堂」の修復工事現場見学会でガイドをしてきました。
予定していたガイドメンバーが急遽参加できなくなって、3時間ぶっ続けでガイドしてしまいました(笑)
少しは上達したかな?
飲み物を持っていかなかったので、後半喉がカラカラになって聞き苦しい声になってしまったのが反省点です。

[2007/07/13 17:42] 雑記 | TB(0) | CM(2)

3時間ぶっ続けとはスゴイですねv-405
尊敬しますe-2

千葉真の引退宣言(?)の時NHK見てました…
何か寂しいですが完全な引退じゃないみたいなこと
言ってたので???
キャラ変更するとか ですかね?
でも泣目でしたしね…v-409


[2007/07/14 10:56] -[ 編集 ]

真田丸さん
流石に3時間しゃべりっぱなしは疲れました(^_^;)

「千葉県一とか千葉真二に変わるんじゃない?」と友人が冗談を言ってたけど、まさか……(笑)
[2007/07/14 22:04] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/636-c17f64a9




