 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花が咲きました 

寝坊をしてしまい、早朝に撮影とは行きませんでしたが、降ったり止んだりの薄暗いお天気だったので、しぼまずに咲いていてくれました。
紫陽花や蓮は雨がよく似合います。

hasu070702-0.jpg  hasu070702-2.jpg

hasu070702-1.jpg  hasu070702-3.jpg

hasu070702-4.jpg
まだ咲いていない蕾があったのでしばらく楽しめそうです。
  

[2007/07/02 22:45] 雑記 | TB(0) | CM(2)

gackt招聘

 上越の謙信公祭、gacktの招聘に成功したそうです。
 今年はどうなる事やら・・・
[2007/07/05 15:24] .18CDJzw[ 編集 ]

石野さん
「まさか!」と思って上越市のサイトを見たら本当なんですね。
行列に参加するとか。上越市もGacktもまた思い切ったことを……(笑)
お祭りの無事の成功をお祈りしております。
[2007/07/05 16:39] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/627-fa4181b0




