スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

作業をしながら大河を聞いていたら、突然

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

という高笑いが……
小山田。またお前か。
美しゅう成長されたミル姫……
小山田、おいしいな。

Gackt景虎は、とりあえず昨年の舘信長を越えましたね。
照明の当て方が古き良き時代(?)のビジュアル系演出っぽくて、時代劇には思えませんでした(苦笑)
そして高田総統!総統、去年忠勝やってたのに、二年連続で大河出演って(笑)しかも、去年より芝居が上手くなってるじゃないですか!

土曜日の再放送ちゃんと見れるといいのですが、どうかなぁ。
スポンサーサイト

[2007/07/01 21:03] 時代劇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/625-3de4932e




