 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蓮の花 

hasu070628-0.jpg  hasu070628-1.jpg

hasu070628-2.jpg
散歩をしていたら、蓮が……

札には古代蓮、藤壺蓮、姫八重ピンクと書かれていましたが、素人目には皆同じように見えました。
一番大きな蕾は明日の朝に咲くかな?
早起きして見に行ってみようと思います。

そういえば、行田の古代蓮の郷も大きな花が咲き始めているようですね。

[2007/06/28 17:51] 雑記 | TB(0) | CM(2)

昨日

この古代蓮をテレビでみました。
すごい大きいんですよね~

蓮って優美ですよね~

[2007/06/28 21:06] -[ 編集 ]

mukuさん
おお、ご覧になりましたか。
本当に大きいですよね。去年、古代蓮の里へ行って実物を見てきましたがその姿に圧倒されました。
[2007/06/28 22:28] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/623-4742f57c




