スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RETURNER~闇の終焉~ 

G070621-1.jpg  G070621-0.jpg

外回りの用事のついでにGacktの新曲を買ってきました。
大河出演記念で(笑)

何年ぶりかに新星堂へ入って、何年かぶりにGacktのCDを買ったら、何年かぶりにポスターをもらいました(販促用のあまりですが)。
昔はこういうおまけが欲しくて色んなCDショップをよく梯子していました。特に新星堂はビジュアル系に力を入れてて、目黒店などはインディーズのデモテープまで揃っていましたっけ。残念ながら目黒店は無くなってしまったらしいですけれど。

CDはちょっと高いけれど初回限定版を買いました。
限定版にはMusic Videoが入ったDVDがついていて、プロモーションビデオに使われている映像がフルで収録されています。

実はむしろこっちが目当てだったり……
それもビデオに出てくる馬と甲冑と殺陣。
イントロでこちらに向かって走ってくる騎馬がとても綺麗で格好いい。
大河のオープニングの騎馬隊も格好いいけれど、意識しているのかなぁなんて。
Gacktの殺陣もちょっとだけ見れます。
スロー再生で確認しないとあっという間に終わってしまうのが厄介ですが(笑)

大河での謙信を予想するのに少しは役に立つかしら?
スポンサーサイト

[2007/06/21 22:33] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/617-2fd0afcb




