 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またざ と ごんろく が あらわれた! 

「戦国無双2 猛将伝」の発売決定との事。
新しく前田利家と柴田勝家が登場。それぞれ慶次、お市との絡みが今から気になります。
もちろん利家、勝家二人の間柄もどのように描かれるのか楽しみです。

もう少し新キャラの枠があるようなのでぜひとも甲斐姫をお願いしたいところなのですが、千代(ぎんちよ)や稲姫と被らないようにするとなると難しいかな。
いつか無双三成の綺麗な面を泥水で汚してやりたいものよ。


そういえば「戦国BASARA」も冬に外伝が出るんですよね。
こちらは片倉小十郎と浅井長政、市夫婦が新しく操作できるようになるとか。

罠と知りつつも全部買ってしまうんだろうなぁ。



[2007/06/15 22:59] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/614-46f2f10d




