スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍城に仮面ライダー現る? 

本日、このブログに『忍城 仮面ライダー』で検索してきた方がいらっしゃっいました(解析についてお話しするのはあまりお行儀のいいことではないので、もし不快に思われる方がいらしたら申し訳ありません)。

「ま、まさか!?」と慌てふためきつつ、私も検索してしまいました。

どうやら忍城で仮面ライダーの撮影があったようです。
今放送中の『電王』の撮影だと思うのですが、テレビ用なのか映画用なのか……劇場版には真田幸村が出るらしいのでそちらかなぁと思いつつも、8月公開なら撮影は終わっているかも知れない……これから毎週見ないといつ出るか分からないのかな?市役所や観光協会に問い合わせてご迷惑かけてもいけないし。
でも、凄く気になります(笑)

放映開始直後、主人公のお姉さん(違うかも?)がやっている喫茶店に「風太郎の文庫本がずらっと並んでいる」という目撃情報を得て何回か見ましたが、結局見つけられ無いままでいるのでそれを兼ねてまた見てみようかな?
スポンサーサイト

[2007/06/05 23:11] 雑記 | TB(0) | CM(2)

そうらしいですね

昨日、ご来店のお客様が偶然に、撮影現場に出くわしたようでした。いつ放映なのかなあ?と・・・
現在、放映中の映像を見ると、3月から4月頃のような景色ですから、8月頃になるのですかねえ。気軽に握手してくれたって言ってましたよ。
[2007/06/10 18:41] -[ 編集 ]

夏ですか

撮影現場を見られたなんて羨ましいですね。しかも握手までしてもらえたんですか。
放映が楽しみですね!
[2007/06/10 21:03] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/606-83125fc5




