スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっ……上越市! 

8月の「謙信公祭」に大河の主演級の出演者が特別ゲストとして参加するらしいです。
誰が来るかは現在調整中との事。

ガ……Gacktしかいないですよね。
亀治郎さんに来てもらってボコボコにするとかマズ過ぎるし(苦笑)
でも特別ゲストはひな壇に座ってるだけかもですね。

今年は8月25日、26日にやるらしいと聞いていたので、お盆のあとなら行けるかなぁと密かに狙っていたのですが、あのお方がいらっしゃるならやめておこう。危なすぎる(苦笑)
会津のお祭りに土方役の山本さんが来た時とか、平泉のお祭りに滝沢君が来た時ほどの混乱はないと思うけど、正直上越もどうなるか分かりません(((( ;゚Д゚)))!!

お祭り行かれる方はお気をつけを(笑)
スポンサーサイト

[2007/05/31 17:22] 雑記 | TB(0) | CM(2)

Gacktは来ないでしょう。

 謙信公祭にGacktは来ないでしょう。8月26日は8月の最終とは言え、まだまだ充分に暑いので、甲冑を着てパレードすると、それだけで死にそうです。

 去年は額からの汗が目に入って・・・、目の前が白濁して・・・。体中の水分が出て行って、本当に死にそうでした。

 女性は前日のリハーサルで一人倒れて、本番で4人倒れて。男性はなんとか倒れずに済みましたが・・・。

 自分は今年も参加するつもりです。今年もしんどいだろうなぁ。
[2007/05/31 20:24] leF2ecbc[ 編集 ]

と、思いたいです(^^;)

彼もライブで歌って踊れるだけの体力はあるはずですが、たぶん夏のお日様の下では5分と持たないでしょうね。溶けてしまうかもしれません(笑)
巨大冷風扇を持ってくるとか対策しないと無理かも。

石野さんや他の参加者の皆さん、毎年暑い中頑張ってらっしゃいますね!
熱中症は生死に関わることもあるので、本当にお気をつけてお祭り楽しんでください。
[2007/05/31 23:32] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/602-3d126af1




