 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の雨 

tuki-00.jpg  tuki-01.jpg


今日は久しぶりに一日中雨が降っていました。
カラカラに乾きかけていた地面も少しは潤ってくれたかな。

といっても、各地のダムは悲鳴を上げているようで、利根川水系のダムも例年に無い水の少なさだとか。
今年は冬が暖かかったので冷夏になると思っていたのですが、暑く……それも雨の少ない夏になりそうです。
今から水不足と電気の消費量が心配です。少しずつ飲料水を買いためておくべきかしら?


[2007/05/25 21:13] 雑記 | TB(0) | CM(2)

エルニーニョじゃないやつ

で、今年は猛暑になるみたいですね。
で、梅雨も雨少ないとか。
飲料水ストックしといた方がいいかな~
あとは、昼間、職場でいっぱい御茶やコーヒー飲んでおくとか(^_^;)
[2007/05/25 21:56] pQfpZpjU[ 編集 ]

あ、ラニーニャですね!(笑)

体の中にストックできる量はさすがに限られるかと思います(笑)
[2007/05/25 22:14] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/595-d51f4cec




