 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水防演習に行ってきました 

070519b-002.jpg
本日、熊谷市葛和田の利根川において水防演習を見学してきました。

070519b-000.jpg  070519b-001.jpg

開始前は雨が降っていてどうなる事かと思いましたが、どうにか大降りにならずにすみました。
暑さ対策を……なんて言っていたのに、実際は川風が寒くてくしゃみが出るほど(苦笑)

演習の詳細はあとでまとめてUPしようと思います。
写真を300枚も撮ってしまったので選別と加工に時間がかかりそうです。

[2007/05/19 19:58] 雑記 | TB(0) | CM(4)

寒かったでしょう

 昨日は東京地方も雨が降って、あまり気温が上がらず、肌寒いような気候でした。
 毎年、この時期はけっこう暑いのですけど・・・。
 このような気候で、川風が吹いてはかなり寒く感じたのではないでしょうか。
 太陽の光はかなり強くて熱いのに・・・。
[2007/05/20 07:23] leF2ecbc[ 編集 ]

家を出る時点でかなり寒かったのですが河川敷へ着いたらさらに気温が下がったような感じがしました。
おかげでくしゃみが止まらず、良いシーンを撮り逃してしまいましたよ…(^_^;)
[2007/05/20 19:31] JLOtVP6o[ 編集 ]

長野県上田市も寒いですよ(^^;

上田も今夜は久々に特に寒いです。(^^;
[2007/05/21 00:59] -[ 編集 ]

うたかたさん
こちら(関東平野)と比べると標高が高いから、凄く寒そうですね(((( ゚Д゚)))
お風邪など召されませんようお気をつけください。
[2007/05/21 08:24] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/588-81d30ed1




