スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高田の人はこんなのじゃない! 

nuko070518.jpg大河ドラマの公式サイトを見ました。
これはこれでいいんだけども……Gackt…やっぱり『風林火山』の中では浮いちゃっているような(苦笑)まるで新曲のプロモのよう。

と思ったら、新曲も出るんだそうで……。大河出演記念のご祝儀として久しぶりに買おうかな。ジャケットも謙信ぽいですし。

ついでに母にNHKのサイトを見せたら「こんなの違うわい!!」と激怒してました(笑)
お正月、特番だか番宣だかで彼が謙信をやると知って、お雑煮のお餅を喉に詰まらせかけていたけれどやっぱり合わないか。
祖父の母親の中(昔の人は母親が何人もいるのでややこしいです)に上越高田の人がいたために祖父は謙信ファンだったそうで、母も影響を受けている模様。
「お祖父さんが生きてたら絶対怒るよ!」ともうプンプンで。
でも、むしろお祖父ちゃんなら笑って受け入れてくれると思う……好き嫌いなく本を読んで、トンデモ本の類にも手を出していたので謙信女性説なんかも知ってたんじゃないかな(笑)



しかし、学生時代熱を上げていた人が大河ドラマに出演するとは。当時の自分の恥ずかしい言動を思い出してしまって、まともに画面が見られそうにありません。

そういえば昨日、日本武道館の脇を通って来ましたが、私の初武道館は剣道の試合でも観戦でもなく、MALICE MIZER(Gacktが以前所属していたバンド)のライブでした。
あれから10年か……。感慨深いものがありますね。
スポンサーサイト

[2007/05/18 23:27] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/587-9289d92b




