スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記をお休みして真田まつりの記事を… 

雑記をお休みしてお祭りのレポを少しずつ上げていく事にしました。
しばしの間、赤い画面でお楽しみください。
通常の三倍写真が多いのでお気をつけください(笑)


上田真田まつり'07
("その一"から"その十一"まで予定しています)
 (その一)(その二)(その三)

【5/11 UP】
 (その四)(その五)

【5/12 UP】
 (その六)(その七)
[プチ雑記]
『天地人』
とある方の感想とアマゾンのレビューを見て耐え切れずに注文してしまいました。なんというトンでも話。これは全く違う方向で期待できる(笑)市の図書館には上下巻各一冊ずつしかなく、3人待ちだったのでアマゾンで通販です。発送予定が6月だけど……

【5/14 UP】
 (その八)(その九)
[プチ雑記]
上田で撮った写真をポスター印刷して部屋に飾りました。
写真を見て一人で悦に入っていると「まさに自画自賛だね」と言われてしまいました。

【5/16 UP】
 (その十)(その十一)


とりあえず、全てUPしました。
誤字脱字等は気付き次第順次訂正していきます。
最後のほうはやっつけ感がいっぱい(苦笑)



スポンサーサイト

[2007/05/16 17:21] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/584-d0a72715




