 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大藤を見てきます 

fuji050502-1.jpg  fuji050502-0.jpg

「お前ばかり遊びに行ってずるい」
と言って駄々をこねる家族を連れて、足利の藤を見てきます。
一昨年は早朝に藤棚を見たので今日は夜の藤を。
上手く撮れたら写真をUPします。

上の写真は一昨年のもの。
携帯で撮影したため小さい上に画質が悪いです。






22:25 追記

夕飯を食べてから目的地へ向かったら、着いたのが閉園時間の15分前でした。
ナンテコッタイ/(^o^)\
それでもチケット売り場には行列があって、もしや時間延長かと期待してみたもののやっぱり決まりどおり21時閉園でした。
入り口のスタッフさんによると「たとえ10分でもいいから見たい」というお客さんのためにチケットを販売しているとか。
いやいやいやいや10分じゃ見れないでしょう(笑)
とにかく広いんだから。

というわけで明日また行ってきます。


ガソリン代が急騰したというのに、もったいない事この上ない。
私も人のことを笑えないですね……



[2007/05/04 17:41] 雑記 | TB(0) | CM(4)

騎西のなら

同じ大藤でもタダですよ(^_^;)
[2007/05/05 05:54] pQfpZpjU[ 編集 ]

一度見てみたいです。

騎西のも見事らしいですね。
タダじゃもったいない。
[2007/05/05 15:47] JLOtVP6o[ 編集 ]

なんとすばらしい藤。
私も藤見に行ったんだけど、咲いている地域と
咲かない地域とあって見たいところは5月の末頃
咲くそうです(´・ω・`)・・
5月末テストあるwwwww\(^o^)/wwwww

これだけ藤があれば良いにおいだったでしょ?
私藤の香りすきー。
[2007/05/05 23:13] -[ 編集 ]

においすぎです><

5月の末かぁ。随分遅いんだねー
テストご愁傷さまだお

紫色のやつはなかなかよかったんだけど、白い藤はにおいがきつすぎてむせたwwwww
どんなにいい香りでも過ぎたるは及ばざるが如しなんだぜ
[2007/05/05 23:49] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/571-4089e101




