 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日がGW 

連休の合間の今日はお天気が悪く、雨が降っていました。
ですが明日以降は関東地方も再び良いお天気になるとのこと。遠くへ遊びに行かれる方はお気をつけて連休を楽しんでください。

先日の上田真田まつりは次の日曜あたりにUPする予定です。
今回はあまり写真を撮らなかったような気がしていたのですが、結構あって自分でもびっくり。しかし、腕は全く上がっておらず、使えるものは少ないです(苦笑)


jaguchi070429.jpg上田市営陸上競技場の
水道。

その発想はなかったわ。


[2007/05/01 22:25] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でしたv

もよさんこんにちは~。真田まつりお疲れ様でした!当日お会いできないかなあ~、とか思っていたのですが、会えなくて残念です・・・!(かわちゃん様がお会いした、とあったので、かわちゃん様をお見かけしていれば会えたかも・・・とか思ってたり)

当日は良い天気(日差しが強かったですが)で祭り日和でしたね!
写真のアップ、楽しみにしております。

[2007/05/02 20:58] yl2HcnkM[ 編集 ]

エリヲさん
お疲れ様でした!
ホントに良すぎるくらい良いお天気でしたねぇ。

かわちゃんさんと一緒にいたことはいましたが、写真を撮るために結構うろちょろしてたので……すみません。
これからも真田関連のおまつりに出没する予定なので、どこかでお会いできるといいですね!
[2007/05/02 21:45] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/567-8c265da3




