 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠い 

kame-ueda070429.jpg  kutsu-ueda070429.jpg

7時間も寝たのに疲れが取れません。
きっと明日は筋肉痛になるんだろうなぁ。
年は取りたくないものです。
今日も早めに寝ます。

写真は上田で撮ったものです。


[2007/04/30 19:58] 雑記 | TB(0) | CM(5)

ちょwwwwwwwwwええええwwwwwwwwwこの亀もしかしてもしかしなくても
上田高校の堀の亀ですか><><
学校の亀じゃなくてもすげー( ゚д゚)
何年いきてんだろwwwwwwwwwwwwwww

年取ると2日目に筋肉痛きますよね・・・('A`)
私もですwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2007/05/01 07:12] -[ 編集 ]

当たり

がっこの亀だよー
お天気よかったから10匹くらい甲羅干ししてたお

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ハーブたんは若いから、まだ大丈夫でしょwww
筋肉痛
[2007/05/01 07:31] JLOtVP6o[ 編集 ]

ちょwwwwwwwwwまじでがっこのですかwwwwwwwwwwwwww

写真友達に見せてやってよかですかwwwwwwwwwww
サイトの名前は伏せるのでwwwwwwwwwwww
驚くと思うwwwwwwwwwwwwwwwww

10匹ってすげえwwwwwwwwwwwwww
あのお堀あなどれねwwwwwwwwwwwwwwww

それが2日目にくるんですよorz私の体は('A`)
もう老朽化きた\(^o^)/wwwwwwwwwwwww
[2007/05/01 23:47] -[ 編集 ]

よかよか( ^ω^)

ぜひ見せてあげてくださいwwwwwww
前見たときより増えてるから確実に自然繁殖してるねwwwwww
[2007/05/01 23:55] JLOtVP6o[ 編集 ]

ミラクスランクスです!!!

友達驚くと思うおwwwwwwwwwwwww
なんってたってあんなに
汚いお堀に生物が住んでるんだからwwwwwwwwwwwww
さっそくメールに送付します⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン

ちょwwwwwwwwwwww自然繁殖とかwwwwww
まじすかwwwwwwwwwwwwwwww
あのお堀すげwwwwwwwwwwwwwww
[2007/05/02 23:35] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/566-f593ec56




