 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定が立てられない。 

botan070426.jpg  huji070426.jpg

明日、寛保の大洪水と中条堤、そしてキャサリン台風の洪水について調査をしに東京から学芸員さんがいらっしゃるとの事。
ガイドの顧問でもある郷土史の先生がその学芸員さんを案内するそうで、「時間があったらいらっしゃい」とお誘いを受けました。
現場で専門家のお話をうかがうことができる貴重な体験。メモ帳とカメラを持って行ってこようと思います。

ですが……本当は明日上田行きの予定を立てるつもりでいたのです。今回は自動車で行って、上田周辺も色々まわってこようかなと思っているのですが、朝4時に自宅を出て……の後の行程が全くもってなんの下調べも準備もしていないのでかなりまずい。
最悪、新幹線があるからいいですが。
明日の夜、徹夜で計画立てればいいか。
旅行中よりその準備をしている時のほうが何気に楽しいですよね(苦笑)


[2007/04/26 22:22] 雑記 | TB(0) | CM(4)

明日上田に・・

 明日、上田へ出発します。今回は上田で一泊する予定です。連休中は他に予定がないので、思い切って一泊する事に決めました。

 真田なら山家神社、長谷寺、信綱寺、本城跡、当たりは回って来ないと・・・。

 今回は下道をゆっくり走って上田へ行く予定なので、真田へ行ったとしても、山家神社、長谷寺ぐらいを回って、真田温泉ふれあい館でノンビリしようかと思っています。
[2007/04/27 21:09] leF2ecbc[ 編集 ]

明日ですか。

前日入りとは羨ましいです。
余裕を持って出かけられるのは良いですね。

私も自動車で行く事にしました。
こちらは当日の早朝に家を出て、下道で行くつもりでいます。
お互い事故に気をつけて上田でお会いしましょう(^_^)/~
[2007/04/27 22:34] JLOtVP6o[ 編集 ]

もよたん長野にかもおおおおおおおおおおおおおおん!!
いらっしゃいいらっしゃい!!
存分に上田を楽しむのです!!!
[2007/04/27 23:22] -[ 編集 ]

ハーブたん
いっちゃうよーん!!
上田周辺をドライブしまくりんぐだぜwwwww
[2007/04/28 17:42] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/563-b9068e17




