 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が死んでる 

「目が死んでるよー」と言われてしまいました。
他人から見ると、どうやら私はインターネットをしてドライアイになっている時のほうが生き生きしているようです(苦笑)
ここのところお気に入りのサイトを巡れず、ストレスがたまっています。思う存分ネットがしたいー!!

[2007/04/22 21:47] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ネットは楽しい

 ネットは楽しいよね。ネットサーフィンするだけでなく、ネットゲームもあるし・・。
 ネット依存症の自分としては、ネットがないと生きていくのがかなり辛い・・・と思います。
[2007/04/22 20:39] leF2ecbc[ 編集 ]

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます!
ケーキの日記を拝見した時にもしや・・・?と思っていたのですが、コメント遅くなって恐縮です。

真田まつり、来週ですね~v私も馳せ参じる予定です。お互い身体に気をつけて楽しみましょう!
[2007/04/22 20:55] yl2HcnkM[ 編集 ]

石野さん
ネットは一度始めるとなかなかやめられないですよね。私もかなりの依存症です。
絶対に廃人になると思うので、ネットゲームには近づかないようにしています(^^;)



エリヲさん
わー!ありがとうございます!
真田まつり、お天気になると良いですね(今のところ大丈夫そうだけど)
エリヲさんもどうぞお気をつけて。
向こうでなにやら怪しげな人物を見かけたらお気軽に声かけてください(笑)
[2007/04/22 21:46] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/559-da5c9ee8




