 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上田行き決定 

毎年4月の土日は色々用事が立て込んで、しかも直前までその用事の詳細が決定しないのですが、今年は早いうちに話が固まって正式に29日の真田まつりに行けることになりました。

といっても、当日まで何が起こるかわからないのがニート生活。
急な用事を言いつけられ拘束される事が多々あるので、長野新幹線に乗り込んで初めて「確実に」おまつり見物決定となるのですが……(苦笑)
日記を見たら、去年は27日に決定してますねー。

ところで今回は市のHPに詳細UPされないのかしら。
で、電凸……?

UEDA-SANADA060429-078.jpg


[2007/04/11 22:43] 雑記 | TB(0) | CM(10)

上田へ行きます。

 今のところ、上田のお祭りに見物で行く予定です。ここ数年は毎年行ってますが・・・、真田さんは今年も幸村役ですかね。
 幸村役でなければ、お祭り見物しながら色々話が出来るのですけど。
[2007/04/12 06:23] leF2ecbc[ 編集 ]

え??????!上田くるなら会えるんじゃね?!!!!
今上田は風林火山のことやってるお
今は桜が咲いたばっかりで超きれいだから今来て来て!!
上田城の桜最高だよ!!
もうもよたんのところはみたからお腹いぱいかもしれんが
[2007/04/12 09:54] -[ 編集 ]

石野さん
真田さん、なんといっても御子孫ですからね。
色々お役目があるでしょうね。



ハーブたん
今すぐ行きたい!!てか住みたいw
上田城は4回くらい遊びに行ったけど、桜が満開のところってまだ見たことないんよ。
お祭の日に藩主屋敷前で⊂二二二( ^ω^)二⊃
してるのがいたら私なので、通h……声かけてくだしあ。
[2007/04/12 17:13] JLOtVP6o[ 編集 ]

上田城の桜超キレイだおおおおおおおおおおお
てか29日じゃ散っちゃってるかも?
去年とった上田城の桜の写真あったかも。みる?

ぶーんはやめてwwwwwwwwwwwwwwww
もよたんやめて超やめてwwwwwwwwwwwwww
[2007/04/13 06:46] -[ 編集 ]

ハーブたん
去年も29日に行ったけどほとんど散ってたねー
写真見たい見たい!!

ぶーんは自重しときます
サーセンwwwwwwwwwwww
[2007/04/13 19:32] JLOtVP6o[ 編集 ]

明日8時頃学校の桜の写真撮ってくるよ!
駐車場があれば上田城の写真もあわよくば
いつもこの時期は駐車場がいっぱいで
上田城いけないんだぜ(´;ω;`)

ちなみにうちのがっこ
歩いて15分ぐらいの所に上田城がある。
[2007/04/14 21:18] -[ 編集 ]

wktk!

ありがとう!
お花見客が詰め掛けてるんだね、上田城。
む、無理はしないでね。

>歩いて15分ぐらいの所に上田城がある。
知ってるwwww
がっこのお堀に亀が数匹いるのも知ってるwwww
あ、校門と学校の説明書いた看板が消えかかってるから、もしそのままだったらお祭の日までにちゃんと直しとくようにお偉いさんに言っといてwwww

って、何者だ私wwwwwwwwwwwww
[2007/04/14 22:12] JLOtVP6o[ 編集 ]

あの学校亀も飼ってるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しらんかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか汚すぎるぞお堀wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私だったら住みたくねえよあんなお堀wwwwwwwwwwwwwwwwwww

校門と学校の説明の書いた看板?そんなものが
あったかお( ^ω^)??
お祭りもよくしらねwwwwwwwwwwwwww
だが偉いさんにあったらとりあえず
ゴルアがあったことは伝えておくwwwwwwwwwwwwww


私がききたいよwwwwwwwwwもよたんなにものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2007/04/15 05:15] -[ 編集 ]

さて?

ついでにお堀の掃除もしてくだしあ
[2007/04/15 23:26] JLOtVP6o[ 編集 ]

全力でお断りだ!
[2007/04/16 23:38] -[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/555-aea9f79a




