 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪をひきました 

先日の花冷えの日以来、家族が風邪をひいて寝込んでいます。
おかげで昨日の大河は病人の世話をしながら音声のみ聞くという事態になりました。"風林火山"の旗が登場するかっこいい回だったのに。

夜中に大河板の香坂スレを覗いてみたら「俺の源五郎が汚れちまった」とか「さらば半ズボン」とか凄いことになっていたのですが、日本放送協会がまた何かやらかしたのでしょうか(笑)


そうそう、危うく投票にも行けなくなりそうだったのですが、締め切り時間が午後8時までという事で駆け込み投票してきました。
国民の義務をろくに果たしていないのに権利だけはしっかり行使しています。すみません。



CD070409.jpgカメラを買って一年ちょっと。
このブログで毎日のようにヘボ画像を掲載して皆様のお目を汚していますが、この度とあるCDの歌詞カードに使っていただく事になりまして……

ちゃんと写真の事勉強しておけばよかったと今更ながら後悔しています(;´~`)

[2007/04/09 21:00] 雑記 | TB(0) | CM(2)

お大事に(´・ω・`)
私も高校始まっちゃったんでもう風邪ひけません
単位おとせないんで
[2007/04/10 02:43] -[ 編集 ]

ありがとー

風邪をひいたらわざと学校へ行ってみんなにうつすんだ!
そしてみんなで単位をおとせばなんの問題もない!
と言ってみる。
[2007/04/10 15:47] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/552-af3024da




