 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鬼平見てきます 

昨夜は音楽を聞きながらのんびり食器洗いをしていて、木曜時代劇を見るのをすっかり忘れていました。「柳生十兵衛七番勝負」最終シリーズの初回だったのに……。

今日は「鬼平犯科帳」があるので、遅れないよう早めに後片付けをしました。
で、テレビをつけたらNHKの迷宮美術館で狩野派の特集……
さ、最初から見たかった。

ここのところ気になる番組を見はぐってばかりですね。

ところで「迷宮美術館」電源を入れて聞こえてきたBGMが戦国無双(たぶん1)のものだったので、ゲーム機の電源入れぱっぱなしだったかと一瞬慌てました。
NHKなら大河とかのサントラとかたくさんあるでしょうに、よりによってセンムソ(笑)

狩野派の絵師も生き残るため豊臣と徳川に分かれたんですね。
よく考えれば当たり前のことかもしれませんが、思わず「へぇ」とつぶやいてしまいました。



あ、時間になってしまった。
では鬼平見てきます。

hana070406.jpg


[2007/04/06 21:05] 雑記 | TB(0) | CM(2)

風林火山のOPが欲しい私です(´・ω・`)
鬼平楽しんできてください。
[2007/04/07 22:19] -[ 編集 ]

鬼平満喫してきたお( ^ω^)
そういえば風林火山には上田の駅前で馬に乗ってる人のお祖父ちゃんがたまに出てくるおwww
[2007/04/08 17:28] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/550-0b313f8b




