 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影日和? 

mejiro070405.jpg気温は低いけれど、良いお天気!
外へ飛び出して桜の撮影です。

が、天気が良過ぎるのも難点。
光が強すぎてメジロが作り物のようになってしまいました。目なんて誰かがシールを貼ったみたいだ(笑)


nuko070405-1.jpg  nuko070405-0.jpg

木登り子猫。

後ろから来た自転車にびっくりして木に駆け登ったのですが……
どうやら下りられなくなっちゃったみたいで。
しばらく木の上で「にゃあにゃあ」鳴いていました。
2m弱の高さで、慣れている子なら簡単に飛び降りてしまうのですけれど、この子には難しかったみたいです。
「大丈夫だよ~」と声をかけたものの、人間の言葉が分かるはずもなく、しばらくウロウロしてからやっとの思いで下りてきました。

怖い思いしちゃったね(´・ω・`)


[2007/04/05 23:39] 雑記 | TB(0) | CM(2)

>「大丈夫だよ~」と声をかけた

もよたんキングヤサシス!!!!
[2007/04/07 02:27] -[ 編集 ]

ふふふ

実のところ私の顔が怖くて下りられなかっただけだったりしてw
[2007/04/07 21:37] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/549-5408e1e5




