スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

共学に驚愕!? 

花冷えとはよく言ったもので、今日は大変寒い日となりました。
東京では雪も降ったとか。
毎日の温度差がこれだけあるとどんな丈夫な人でも風邪を引きそうですね。


sakura070329-0.jpg


ところで。
う、上田高校って男女共学だったんですか。
100年以上の伝統があり、尚且つ進学校で「○○高校」と"○○"の部分に地元の地名が入った学校は男子校というイメージが強く、今まで上田高校もてっきり男子校だと思っていました。


という事はお、女でもあの校歌が歌えるということですか!?
あの六文銭ジャージが着られるということですか!?

皆と一回り年が離れてるけど、おばちゃんも受験しようかな。
上田までの新幹線の定期が学割で買える。毎日上田に通える。

が、少子化のご時世とはいえ流石に埼玉からの超越境入学は拒否されるでしょう。いや、その前に現役の時ですら英語と数学が壊滅状態だったので、受験できても絶対に合格できないわけですが(笑)
「伝統校=男子校」だと思い込んでしまうような硬い頭ではいくら勉強してもだめだろうなぁ。志望動機も不純すぎですよね。



スポンサーサイト

[2007/04/04 23:39] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/547-26990a3a




