 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

'07大河―電源落とされる!! 

大河ドラマ『風林火山』を見ての感想です。
自分用のメモとしての記事ですので、おふざけが入っていることもあります。また、ネタバレもあるかもしれませんので、お気をつけください。


参考
・『風林火山』(井上靖/新潮文庫/平成4年72刷)
・公式サイト
・『NHK大河ドラマ・ストーリー 風林火山』(NHK出版)
・2ちゃんねる内の大河関連スレッド各種




【第13回・「招かれざる男」】

yumi070401-0.jpg大河……幸隆さん登場場面で別室にあるテレビブースターの電源を切られ、忍芽さんや長野業正とのやり取りが見られませんでした。

慌てて電源を入れに行って帰ってきたときには……
再放送を見れるといいのですが。


小山田信有が最近気になる存在です。
最初の頃は嫌味ったらしい嫌なやつだなぁと思っていたけれど、そこがむしろよくなってきた。小山田信茂と武田家の最期を考えつつ彼の言動に注目しています。

今回鬼美濃様が意外とかわいらしかった(笑)
あの顔で泳げないなんて。


しかし、途中テレビを切られたのは痛かった。
再放送見ることができたら感想追記します。


[2007/04/02 18:22] 時代劇 | TB(0) | CM(4)

ハーブ

もよたんお久しぶり~
元気にしてる?

風林火山よりネットハアハアな私でサーセンwwwwwwwww
[2007/04/03 01:11] -[ 編集 ]

テラオヒサ

ハーブたん生きてた~!
おかげさまで元気だお
学校始まるまでネット満喫すべしwww
[2007/04/03 07:55] JLOtVP6o[ 編集 ]

ハーブ

日記にコメントありがと~!
生きてます 生きてます
これから生き地獄の学校生活始まるけど('A`)
あんまり絡みにこれなくてごめんなさいっ><

制服は自由なんでないんです
私は制服がよかった
私服はセンスがないから恥を晒すだけという/(^o^)\

ネットハアハア生活ももうおしまいです
やっぱり学校爆破してきていいですか?
[2007/04/03 13:39] -[ 編集 ]

爆破はらめぇぇ

そっか。制服ないんだ(´・ω・`)

おいらごときと絡めない事を気に病むことはないお(`・ω・´)b
まず身近なお友達や自分自身を大切にしてあげてください><

遠くからハーブたんの学生生活応援してるね。
学校爆破しない程度に頑張ってねw
あと、たまにでいいからmixiで近況報告キボンヌ
[2007/04/03 14:46] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/544-df77fa18




