 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏日 

sakura070329-1.jpg  sakura070329-0.jpg


この前の日記では「春ですね」なんて言っていましたが、今日は一足飛びに25℃を超える「夏日」となりました。朝は三分咲きだった桜も夕方には一気に六分~七分咲きになってしまうほど。

そして風も強かった。
暖かくて風となると花粉が凄い。
今年は例年よりも楽に過ごせたなぁなんて思ったら、まるで鼬の最後っ屁。杉や檜が「ここで飛ばさにゃいつ飛ばす」とばかりに花粉を撒き散らしたようで、本当に大変でした。



sakura070329-2.jpg


[2007/03/29 19:09] 雑記 | TB(0) | CM(2)

春と同時に紫外線が……

こんばんは。
本当に今日は暖かかったですね。
花粉も凄かった……。
妻沼の桜もさぞ綺麗でしょうね。
またブラリと自転車で花を愛でたり散策したいですが、
紫外線が気になる今日この頃です。
[2007/03/29 23:12] -[ 編集 ]

今が一番ですよ!

近くの桜はほぼ満開の状態です。
土日はどこもお花見の人たちでいっぱいになりそうですね。

紫外線はこれからどんどん強くなるので、しっかり対策して外に出ないと大変な事に……(((( ;゚Д゚)))
怖いですね。
[2007/03/30 17:40] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/541-425bf412




