 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですね 

昨日の大河の感想。
どうにも公開できないような内容になってしまったので、封印することにしました。書き直せば書き直すほど酷くなってしまって……。
 何じゃあの半ズボンは。
 何じゃあの顎わしづかみは。
 どさくさにまぎれて左手をどこへ導いてるんじゃ。




今日はとても暖かい一日でした。
ソメイヨシノもポツポツ開き始め、今週末にはいい感じになるのではないでしょうか。
先に開花を始めた山桜にはメジロの群れが訪れて楽しそうに飛び回っていました。明日も来てくれるかな?そうしたらカメラ持って行くんだけど。



[2007/03/26 19:14] 雑記 | TB(0) | CM(2)

まだ風林火山見てません

 昨日録画した「風林火山」まだ見てません。早く見て感想書きたいのですけど・・・。
[2007/03/26 23:24] leF2ecbc[ 編集 ]

今回も

いいですよ~(*´∀`*)
[2007/03/27 23:46] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/538-85d5cd5d




