 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真の掲載 

素敵なフラッシュ素材を見かけてお借りしたのはいいものの……上手く使えません(汗)
2ヶ月間サイト作成の勉強から離れていたら、すっかりやり方を忘れていました。ソフトを買わずに自力で作りたいなぁと「HTMLとは?」からやり始めましたが、くじけそうです。
ま、フォトアルバムのフラッシュを借りている時点で思いっきりくじけているんですけど。

hp0703.jpg

作りかけで放置の真っ白ページ
どうしようこれ(苦笑)




[2007/03/19 23:48] 雑記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
自分もホームページというものを作ってみようと「できるホームページHTML入門」などという本を買ってきてやっております。
なかなか時間が取れないのですが、やり始めると結構おもしろいもんだと思いました。
[2007/03/21 19:14] -[ 編集 ]

おお、huitreさんもですか。

>やり始めると結構おもしろい

流石ですね。私はまだ画面を前に頭を抱えっぱなしです(苦笑)
ホームページ作成頑張ってください!(^^)!
[2007/03/22 15:45] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/532-35c8a74e




