 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまつりわっしょい! 

hana070313.jpg  sakura070313.jpg

車検をしました。
大きな問題も無く済んでよかった。

と言っても軽なので、最近は遠くへ行ったり高速に乗ったりするのは控えています。買ったばかりの頃にだいぶ無茶をしてしまったので。

本当は今年の上田のお祭りは車で行きたかったのですけれど。
車なら短時間で色々なところを巡れるかなぁと……。
私のヘボ軽自動車では碓氷峠が越えられぬ(笑)
80歳をこえた高齢で江戸から小布施まで行ったという北斎に負ける自動車……


mokuren070313.jpg上田市のHPに「上田城千本桜まつり」の日程が出ていました(さっき気付いた/汗)「上田真田まつり」は4月29日(日)。家中のカレンダーに丸を付けまくってきました(笑)早く当日の詳しい日程を知りたいところです。


今年は行く気満々。
でも、そういう時に限って突発的な用事で駄目になることが多いんだ。正直、前日まで行けるかどうかは分かりません。




[2007/03/13 18:46] 雑記 | TB(0) | CM(2)

上田真田祭り

 今年ももう、上田真田祭りの話題が出る時期ですね。特に参加する予定もないので、行ければ行くと言う形ですが・・・。
 今年は・・・どうします?
 御一緒するなら迎えに行きますよ。
 自分の車なら碓氷峠は楽に越えられます。
 去年は早めに行って、真田を回って来ました。今年も真田を回って来たいです。
[2007/03/14 23:07] leF2ecbc[ 編集 ]

一年が過ぎるのが早いですねー

お心遣いありがとうございます。
お言葉に甘えて……と言いたいところなのですが、ギリギリまで行けるかどうか分からないので、今回も公共交通機関で一人旅の予定です。すみません_(._.)_
[2007/03/15 22:27] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/524-f94dde37




