 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ言えば 

sora070312.jpg
今日も風が強く、洗濯物が花粉と埃にまみれて散々な事になりました。お日様が出ていても部屋干ししないとだめだなぁ。

某宗教団体の方がmixiに登録したそうです。

安易にマイミク申請している人たちはあの事件を知らない若い子たちなのでしょうか。ほとんど2chのニュー速住民やVIPPERの複アカ突撃なんだと思いますが。
たとえ複アカでも関わりあわないほうがいいと思うのだけど。


[2007/03/12 18:15] 雑記 | TB(0) | CM(2)

某宗教団体ですか

 世の中色々と危ない事が多いですから、危険には近づかないのが大事ですよね。
 
[2007/03/12 19:57] leF2ecbc[ 編集 ]

君子、危うきに近寄らず

こうしたブログで言及するのもあまり好ましいことではなかったかもしれませんね……君子ではないのでつい、おしゃべりをしてしまいました(ー.ー;)
[2007/03/13 17:57] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/523-517cfd2e




