スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花粉症 

花粉症の症状が本格的になってきました。
昨夜はくしゃみが止まらず、鼻血まで出て大変でした。

花粉症は集中力が削がれるので困ります。自動車の運転もできないし。田舎で車に乗れないのは死活問題なんですが、いったんくしゃみが始まるとしばらく止まらないので本当に危ないのです。

今日は雨模様のお天気で花粉の飛散も小休止でしたが、明日は晴れて風も強くなるとか……憂鬱だなぁ。

冬は寒くて引きこもり。
春は花粉で引きこもり。
夏は暑くて引きこもり。
まともに活動しているのは秋のみです(笑)



kogera070223.jpg
上から粉が降ってくるので見上げたら、コゲラ(たぶん)が巣作りしていました。

スポンサーサイト

[2007/02/23 23:17] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/511-9c1e46f3




