スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大風(おおかぜ) 

今日は観光ガイドボランティアの勉強会の日でした。
現地研修という事で、ガイドする(かもしれない)場所へ実際におもむいて、説明を受けたり、ガイドをする上で必要な事を確認したりしてきました。


070215-8.jpg  070215-9.jpg

後で細かいレポを書こうと思って、帰宅後とりあえず写真だけブログにUPしたのですが……下書きで投稿したつもりが、公開にしていました。今更隠すのもどうかと思って、そのまま放置です。
後で時間を見て、写真の解説を入れます。


今日は大変風が強く、利根の川面は強風に白く波立ち、平野部はまるで中国の黄砂のような黄色い土ぼこりで覆われていました。お日様が出て写真を撮るにはいい光の具合でしたが、風に手が揺れて結局ブレてしまいました。

花粉もかなり飛んだらしく、鼻水とくしゃみが止まりません。
今日の風で皆飛んで行ってくれれば後が楽でいいのですが、たぶんまだまだこれからなんでしょうね。



スポンサーサイト

[2007/02/16 00:14] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/506-ee13a9e9




