 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダムソウPV 

meteor070208.jpg
  雲の中に沈みゆく夕日。
  まるで隕石が落ちてきた
  ようで、不気味な感じが
  しました。


今日はPS3用ゲーム「ガンダム無双」のプロモーションビデオをうっかり見てしまいました。平成ガンダムも登場するんですね。平成……特にW(ウイング)からガンダムにはまった私としては、PVを見て欲しくなってしまったのですが。PS2だったら即買いだったのに。

発表時にファーストガンダムと無双は合わない気がしていたのですが、映像を見てその思いがさらに深まってみたり……量産型ザクが量産されすぎ(笑)
あとは宇宙空間での戦いが平面的で、宇宙を舞台とする意味が無いような気がします。

反対に違和感が無いのがGガンダムでした。あれは燃えそうです。いっそのことGガンだけの無双がやってみたいかも。

今日見た映像にはSEEDが見当たらなかったけど、これから発表なのかな?
まさかこれも「猛将伝」が出るのか!(笑)



ume070208-0.jpg  ume070208-1.jpg

ume070208-2.jpg
  我が家の梅。
  蕾の数が多すぎる。
  今年は摘果をする予定でいます。
  大きい実ができるかな?





[2007/02/08 21:59] 雑記 | TB(0) | CM(3)

ガンダムの足音

「ガンダム無双」の足音が春のごとく刻々と迫っているみたいですね(*^_^*)
いちガンダム好きとしては気になってなりません。
ただゲーム機がスーファミで止まっているので、蚊帳の外ですが……(-_-;)

[2007/02/09 00:34] -[ 編集 ]

うめ

もうそんな季節なんですね。
今度時間ができたら、伊豆にでも行こうかな。
[2007/02/09 02:43] -[ 編集 ]

クニさん
ガンダムの世界観を壊さず、爽快感のあるゲームになっているといいのですが……ガンダム無双。
スーファミ懐かしいなぁ。
友人宅でずーっとマリオカートやってた思い出があります(笑)



宇多さん
伊豆ですか。いいですね!
そろそろ河津桜も咲いている頃かもですね(^-^)
[2007/02/10 19:44] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/500-4ffa0c94




