 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お、おばあちゃん 

ume070205.jpg  sakura070205.jpg

散歩中、小学生から「おばあちゃん!」と声をかけられました。
おばちゃんは今まで何度もあったけど……君が声をかけた人はたぶん君のママと同じ位の歳だと思うんだ……

どこかの大臣の発言はなんとも思わなかったけれど(むしろ大騒ぎして国会空転させてる人たちの方になんだか複雑な思いになりました)、悪意の無い小学生の言葉だっただけあって、これは流石にこたえました。


もう、

人生オワタ\(^o^)/



なるべく目立たないよう、田舎の風景にまぎれるような服装で散歩をしていたのですが、もう少し考えるか……。





[2007/02/05 23:09] 雑記 | TB(0) | CM(2)

地味すぎたのでは?

 もよさんはまだ充分に若いから、服装が地味すぎたのではないですか?
 小学生ぐらいだと、何を基準にしているか解りませんが・・。
 
[2007/02/06 17:47] .18CDJzw[ 編集 ]

ですねー(^^;)

おばちゃんが畑仕事に行くような格好をしていたのが悪かったのだと信じたい……です。
歩き方も年寄り臭かったかもしれませんが(^^;)
[2007/02/06 22:07] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/496-b530f616




