 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は暑かった 

setubun070131.jpg  sora070131.jpg

もう、2月になってしまうんですね。節分の準備も完了です。
それにしても今日は暑かった。冬はどこへ行ってしまったのか。



heri070131-0.jpg  heri070131-1.jpg

今日はラジコンヘリを飛ばしている人がいました。
生ぬるい空気のせいか景色もぼんやりしていたので、風景
写真は諦めて、ラジコンヘリを追いかけてみました(笑)


heri070131-2.jpg  heri070131-3.jpg

人が制御しているので撮りやすいかな?と思ったのですが、な
かなか……。


heri070131-4.jpg  毎日午前中、仲間が集まって
  飛ばしているそうです。
  土日は東京からも来られると
  か。多摩川とかでは飛ばせな
  いのかしら?



[2007/01/31 21:45] 雑記 | TB(0) | CM(2)

小春日和

 まさに小春日和でしたね。3月に4月とか。2月に3月の陽気なら良いけど、2ヶ月以上も先の陽気は・・・。
 何処ぞのテレビでは、日本列島がおおよそ300キロ南下しているのと同じなんだそうです。
 つまり東京の気温は、約300キロ南の九州宮崎あたりの年間平均気温と同じという事
 温かいよね。
[2007/02/01 07:06] leF2ecbc[ 編集 ]

300キロ南下!

宮崎ですか……。
そんなに暖かいとプロ野球選手はキャンプへいく必要がなくなりますね。

今年はまだ東京に雪が降っていないとか。
去年(昨シーズン)は各地で大雪による被害が出ていたのに、今度は雪が少なすぎてお祭りができないなど別の方向に被害が出ているみたいですね。

一人一人が温暖化のことをもっと真剣に考えなければいけない時期になってきたと思います。
[2007/02/01 22:55] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/490-66b5f2b7




