 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジー=戦国+三國? 

ファンタジー無双が出るという噂。
どうやら戦国無双と三國無双のコラボレーションになるとか。

ファンタジーというから、FF無双になるとばかり思い込んで
いたのに……というのは冗談ですが、よもや「無双」がファン
タジーだとは思いもしませんでした。

「何とかはファンタジー」という名言を連想してしまう(苦笑)


どのようなシステムになるか分かりませんが、購入したら
まず、曹操様と信長を並べてみたいですね。

[2007/01/31 21:28] 雑記 | TB(0) | CM(2)

ガンダム無双

曹操と信長……
いずれ派閥が起きそうな組み合わせですね(^^;)

ちなみに最近「ガンダム無双」が発売されるという噂を耳にしました。
ルールは三国・戦国無双とほとんど一緒。
飛んだり撃ったりするのでしょうか。
気になる春のラインナップです(^^)
[2007/02/01 01:00] -[ 編集 ]

欲しいけど

ガンダムも好きなので、そちらもチェック済みです。
でも、ハードがPS3なのでどうしようか迷っています。

"飛ぶ"というのは今までの無双には無かったので、面白そうですね。
[2007/02/01 22:45] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/489-99455db1




