 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10kmウォーク 

minamo-sora070122-0.jpg  minamo-sora070122-1.jpg

今日は少々足をのばして10kmほど歩いてみました。
少々疲れましたが、川面に映る夕焼けに癒されました。



sanemori070122-0.jpg  sanemori070122-1.jpg

[2007/01/22 18:17] 雑記 | TB(0) | CM(2)

2時間半も・・・

 10キロですか?普通に歩くと2時間半も掛かりますね。
 たぶん、石野真琴がそれだけ歩くと・・・、かなり足が痛くなると思います。
 翌日辛いだろうなぁ。

 しかし、最近では何処行っても、ウォークしている人を見かけます。高齢者が多いようですが・・・。
[2007/01/22 22:10] leF2ecbc[ 編集 ]

お年寄りのほうがお元気ですよね

3時過ぎに家を出て、6時ちょっと前に帰ってきたのですが、途中で暗くなってしまって焦りました。

確かに中高年がたくさん歩いていますねー。
のんびりと散歩の延長みたいな感じでやっている人がほとんどですが、たまに物凄いスピードで歩いていく人もいます。
逢魔ヶ刻に出会ったりすると、これが都市伝説の「トラックを物凄い勢いで追い抜いていくおばあちゃんの話」の元ネタなんじゃないか……なんて思ってしまいます(笑)
[2007/01/23 00:10] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/481-83259670




