 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「空を見る人」 

yuyake070120.jpg  yuyake-hikoki070120.jpg

mixiに「空を見る人」というコミュニティがあります。
10万人を超えるメンバー数で、メンバー達が撮影した空の写真
が毎日何枚も掲載されます。

私も今日こそはUPするぞ!と勢い込んで乗り込んで、他の素晴
らしい写真を見て……満足して帰ってきてしまいます(苦笑)
本当に空好きの人、空をしょっちゅう見上げている人達が集まっ
ているので、携帯電話のカメラで撮ったのに涙が出そうなくらい
綺麗な写真とかあって、感心します。

お日様が沈みかけの空が一番綺麗で好きなのですが、光の調
節がうまくできなくて、思うような色で撮れません。
上の写真も実際はもっとグラデーションのはっきりした色だった
のになぁ……。



tori-sora070120.jpg  usi070120.jpg








24:10 追記

第136回芥川賞受賞者、うちの市出身……というかうちの町出身
だと先ほど知りました。
23歳か……若いですね。

そういえば「芥川賞と直木賞をダブル受賞する」というのが私の
小学校時代の夢でした(苦笑)賞の性質も分からずに、阿呆なこ
とを言っていたものです。
「十数年後のお前さんは、日本語崩壊していますよ」と未来から
ぽつり。

『ひとり日和』ですか。
たぶん、図書館にも数冊入ると思うけど予約が数ヶ月先とかに
なりそうなので買っちゃった方が早いかな。



[2007/01/20 22:11] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あるあるある…

写真より生の方が綺麗だったのにってことあります。
また、その逆も。
数的には、写真の方が綺麗になることが風景は多いです。
人の写真はなかなか、写真の方が綺麗は少ないです。
ソレナリですね。やっぱり(^_^;)
[2007/01/21 06:21] pQfpZpjU[ 編集 ]

ですねー

想像以上に綺麗に映ること、あります。
偶然に撮れちゃったのがほとんどですが。
これが狙って撮れるようになるといいんですけどねー。
[2007/01/21 19:49] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/477-7eb1f730




