 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真で遊ぶ。写真を遊ぶ。 

yorii-houjou060409-044.jpg  ueda-sanada060429-064.jpg

arasiyama050223-000.jpg
  ブログでは撮ったまま垂れ流していた
  写真。ちょこっと加工してみたり。
  まだまだ初歩の初歩、文字を入れたり
  するだけですけれど、これからの事を
  考えて少しずつスキルUPを目指します
  (笑)


色々遊んでみようとすると、やはり専門のソフトが欲しくなって
しまいますね。
お金も無いし、使いこなせるかも分からないので、今のところ最
初からパソコンに入っているものとかフリーのソフトで試してみ
たり。

今年中には……まとめてどこかに展示したいなぁと思っています。
ブログだとどこに何があるか自分でもよくわからなくなってきたの
で。
ブログをいくつか借りて、ジャンルごとに分ければよかったかなぁ。




び、吃驚した。
.
.

.
.
.
写真を置く予定地のドメインが、私のよく通っている某サイト様と
かぶってしまった!
170種類もあるのに……これは運命!?(ないない/笑)

どうアレしても後発の私がパクったようにしか見えないので、慌て
て違うドメインに変えました。といってもさっさと作業しないとまた
同じような事が起こるのは必定。さて、どうすんべぇ。



[2007/01/18 21:57] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/474-cfbe7d87




