 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弥七 

風車の弥七が新しく内藤剛志さんで復活とのこと。

私の中ではドラえもんの声優が総入れ替えになった時以上
の衝撃です。
弥七は……永久欠番でお願いしたかった。
いくらでも新しいキャラクターが作れるのになぜ今、弥七を?
と脳が拒否してしまいます。

といっても、夕方の再放送ばかり視聴していて、夜にやって
いる新しい水戸黄門は見ていないのですけれど……

内藤さん自体は好きな役者さんなので、頑張って欲しいです。
新しい矢七像を作り上げて、「弥七といったら内藤さん」といわ
れるまでになるといいなぁと、こっそり応援しています。


反面、松健さんの「遠山の金さん」は見てみたいと思います。
「遠山の金さん」も小さい頃からよく見ていたけれど、これは
いろんな役者さんが演じているので、誰がやっても違和感が
無いですね。

[2007/01/16 17:38] 時代劇 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/472-738a7832




