 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本語……難シイ 

マイミクのエリヲさんの所で見て、気になったのでやってみま
した。



【日本語テスト】
http://www.atok.com/test/


結果は、63点。
「全体的に得点は取れていますが、これといった得意分野が
 ないのが残念です。」



平均、行ってない……orz
古文書に手をつける前に古文漢文の復習をと、問題集を買っ
てきてポツポツやっているのですが、それ以前に日常的な
日本語が……。

まぁ、日がな一日
「うはwwwおkwwwww」とか「wwwっうぇwwっうぇ」なんてやっ
てたら、日本語力も落ちるのは当たり前ですよね(苦笑)

そういえば2ちゃんねる、差し押さえとかで閉鎖するのしないの
と大騒ぎしています。
もしなくなっちゃったら、私はどうなっちゃうのかなー。
まっとうな人間に戻れるチャンス?



ko-ri070115.jpg  usi070115.jpg



1月もだいぶ過ぎ、やっと暇な日常に戻りました。
と思ったら、今度はガイドが始まって。
今日もガイドの勉強会があり、今までお休みしていた脳をたたき
起こしてがんばってきました。
今から復習しなおしです。最初に躓くと一年躓きっぱなしになり
そうなので、ここは踏ん張らねば……。

[2007/01/15 23:26] 雑記 | TB(0) | CM(2)

65点でした(~_~)

チャートの図を見ると…
語彙力が一番欠けてました(>_<)
[2007/01/16 18:42] pQfpZpjU[ 編集 ]

おお

平均越えおめでとうございます。
年代別の傾向とか見ると語彙力は皆低いようなので、
大丈夫っぽいですよ(`・ω・´)ъ
[2007/01/16 21:09] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/470-31da6f28




