 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亥年現象 

dote070108.jpg  akagi070108-0.jpg

今年は参議院選挙と統一地方選挙が同時に行われる年だそう
で、この年の参院選では自民党が苦戦するとかしないとか……。
私は自民党の苦戦など関係なく、とりあえず国民としての権利と
義務を全うするつもりですけれど。


統一地方選。4月の上旬なんですね。
今日、mixiの方で寄居北條まつりの日程が出ていたのですが、
選挙の影響で4月の第三日曜……4月15日になるそうです。


ジャーン!ジャーン!
げぇっ!選挙!
( ゚д゚ )


思わぬ伏兵が……。
うーん、4月の計画どうしようかなぁ。
正直、4月の中旬は地元のお祭りの準備で忙しいんですよね。
石和も寄居も4月15日。
今年はおとなしく家に居ろという天の啓示か(苦笑)



hasi-sora070108.jpg

[2007/01/09 21:57] 雑記 | TB(0) | CM(2)

何年かに一度

 何年かに一度、統一地方選があると、寄居のお祭りは一週間ずれますね。その結果、石和とぶつかります。
 今年も石和に参加する予定ですが、寄居も盛り上がるでしょうね。花火を打ちまくるの大好きですから・・・、寄居のお祭り。
[2007/01/10 06:51] leF2ecbc[ 編集 ]

今年の寄居は大筒に加え弓矢隊が登場するらしいです。

石和は大河の影響でお客さんが多くなりそうですね。お怪我などなさらぬよう、楽しんでくださいね。

[2007/01/11 18:33] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/467-5dfb4eb1




