 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気 

suzume0701-0.jpg  suzume0701-2.jpg

明日から全国的に大荒れのお天気になるとか。
慌てて洗濯と家中の掃除をしました。
約一週間お掃除できなかったので、埃が気になってしょうがなかっ
たのですが、これですっきり。明日、明後日はゆっくりできそうです。
どこかへ初詣に行こうかな。
それともネットをしようかな。

一応、mixiにアクセスしたりはしているのですが、自分の日記を
書くのが精一杯で、マイミクさんの日記をじっくり読む事ができて
いないので。皆さんどんな年末年始をお過ごしだったのかしら。



写真。
大人のこぶし大はあるんじゃないかと思われる巨大雀がいたので
撮っていたら、睨まれました。
こ、恐い……。

[2007/01/05 23:18] 雑記 | TB(0) | CM(3)

しっかり

睨んでますね(^^;
明日、成人式で駐車場係なんですが…
ほんとに晴れるのか、ちょっと不安です。
[2007/01/06 17:41] pQfpZpjU[ 編集 ]

明日はとりあえず大丈夫

 東京近郊の明日(1月7日、日曜日)はとりあえず大丈夫そうです。京都は雨らしいですし、関東以外は駄目みたい。
 天気がそこそこなら、チョット出かけて来ようかな。
 今年のお正月は初詣三昧でした。
[2007/01/06 23:19] leF2ecbc[ 編集 ]

風花(かざはな)が舞っています

凄い風になりましたねー(><;)
晴れているのに北西の風に飛ばされてきた雪がチラチラ降っています。(この辺では「かざはな」とか「ふっこし」と言っています)


サーチャンさん
うわー、この風では大変でしたでしょう。
お疲れ様です。


石野さん
お日様が出たのはよかったけれど、こちらは空っ風が吹いて大変(苦笑)
車を出そうにもハンドルを取られて事故を起こしそうなので、遠出をするのは取りやめました。
[2007/01/07 14:38] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/464-1ca1d381




