スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にかもう3日 

kadomatu-070103.jpg
  明けましておめでとうございます。
  とりあえず、年末年始の修羅場は
  終わりました。
  まだしばらくはちまちま忙しいので
  すが、夜まで……というのは今日
  までです。(たぶん)


いつもなら2日の夜にはゆっくりネットができるのに、なぜか
今年は3日になってしまいました。

おかげで『明智光秀』、最初から見られませんでした。
今、ブログを書きながらチラ見していますが、利家と一豊が
信長ごっこをしているように思えてしまって……なんともはや。
しばらくたって再放送をやるようだったら、その時しっかり見よ
うと思います。

昨年30日から今日まで、ここには書ききれないほど色々な事
がありました。

narita070101.jpg  古書店に頼んだ『成田記』が
  届いたり。
  大河の番宣を見ながら雑煮
  を食べていた母がGackt謙信
  を見て、危うく餅を喉に詰まら
  せそうになったり。

『成田記』は図書館で見たものと外装が違ったので、ちょっと
慌てたのですが、中身は同じだったので一安心。
何種類か出ているのかな。
ネットで本を買うときはいつもアマゾンで、古書店の丁寧な対応
に反対に緊張しました。梱包の中には手書きの一筆箋。
こういう一手間がお客さんに「またこのお店で買おう」という気持
ちにさせるんだなぁ。
また、そのうちお世話になると思います。

明日は中学の同級生と新年会。
一年ぶりの顔合わせ。とても楽しみです。



tuki-061230.jpg

  今年もよい年になりますように。




スポンサーサイト

[2007/01/03 22:53] 雑記 | TB(0) | CM(2)

年末年始

 本年も宜しくお願いします。
 年末年始は忙しいようですね。自営だと色々あるのでしょうか?
 今年は元旦に甲府、2日に鎌倉へ初詣に行って来ました。どこも人が多くて・・・。初詣も楽じゃないです。
[2007/01/04 08:36] leF2ecbc[ 編集 ]

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

皆さんがお休みの時に忙しい商売を少々しておりますので、三が日に初詣なんて生まれてこの方一度もした事がありません。
甲府と鎌倉とはうらやましいかぎりです。

今年も全体的に初詣客が多かったようですね。
近所のお寺でも参拝の列が100m以上になっていたとか聞きました。
[2007/01/05 20:08] JLOtVP6o[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinobigusa.blog29.fc2.com/tb.php/462-c06b8182




